知っている人は得をして、知らない人は損をする

知っている人は得をして、知らない人は損をする

知らないと損なことが世の中には多いです。知って得をしよう!

【2,550名にプレゼント】カネボウEVITA(エビータ)ビューティホイップソープの現品が50名に、外れてもWチャンスでサンプルプレゼント中 5/14まで

 

EVITA(エビータ)ビューティホイップソープの現品またはサンプルプレゼント│カネボウ

http://www.kanebo-cosmetics.jp/evita/campaign/index2.html

 

 

カネボウのEVITA(エビータ)というシリーズのバラの形に泡が出てくる洗顔料が50名に現品プレゼント中です。

Wチャンスで2,500名にエビータ ディープモイスチャー サンプルセット(1回分)のサンプルが当たります。

 

 

「カネボウ化粧品WEB会員」の登録が必須となります。一度登録しておけば、次に応募するときには住所や名前など入力された状態になりますので、案外便利です。

 

ダイレクトメールは届くと思いますので、懸賞応募専用のメールアドレスを用意して、放置しておくのがいいかと。

 

 

Amazonでは、1本1,500円でした。結構しますね。

 

  

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村