知っている人は得をして、知らない人は損をする

知っている人は得をして、知らない人は損をする

知らないと損なことが世の中には多いです。知って得をしよう!

2016-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、A8.net、もしもアフィリエイト、バリューコマース、アフィリエイトB、TGアフィリエイト、リンクシェア)を利用しています。このよう…

【完売】楽天の買うクーポンで楽天Edy6000円分が5750円で販売中! 期間限定ポイントの消費にも

楽天の買うクーポンで楽天Edy6,000円分が5,750円で販売中です。 完売しました。 コンビニやレストランなど、≪全国47万ヶ所以上の加盟店(※)で使えます◎≫電子マネー「楽天Edy」6,000円分が5,750円! 支払い方法は、楽天ポイントやクレジットカードが利用可能で…

【12月19日まで】ハピタスを経由してワタミふれあいカードを作成すると6,000ポイントがもらえる話

今、ポイントサイトのハピタスを経由して、毎年2,500円分のお食事券がもらえるワタミふれあいカードを作成すると、通常ポイントの12倍、6,000ポイントがもらえます。

火災保険に加入するとき注目した6つのポイント

家を購入する際の住宅ローンの条件に火災保険への加入があると思います。 火災保険は、家が火事になったときに使うだけの保険ではなく、雷が落ちて電化製品が壊れた場合や、台風で飛んできた物が当たってしまった場合、大雨で床上浸水などの水害などの自然災…

【12月1日12時まで】ハピタスでメコゾーム ブライトニングフォーミュラ 初回商品購入で100%還元!

今、ポイントサイトのハピタスで、メコゾーム ブライトニングフォーミュラ が、初回限定で100%還元です。

住信SBIネット銀行を便利でお得に活用する方法

住信SBIネット銀行は、三井住友信託銀行とSBIホールディングスが共同で出資しているインターネット専業銀行です。 ネット銀行といえば、店舗がないので不安かもしれませんが、店舗がないのでその分を顧客への還元(例えば金利やATMの利用時間など)してくれ…

SBI証券がオススメな訳

株って、証券会社に口座を開設するのってむずかしそう。と言われますが、銀行に口座を開設するのとかわらないです。 昔はネットがありませんでしたから、店舗で口座の開設や株の購入・売却をおこなっていましたが、今はインターネットで株の売買ができます。…

いつものお買い物やクレジットカードの新規作成にポイントサイトを経由するとお得!

ネットショッピングを利用している人は多いと思いますが、ちょっとの手間で得するポイントサイトを紹介します。 有名なポイントサイトはいくつかありますが、たくさん登録すると管理が大変なのと、1ポイントの価値がポイントサイトによっては1円じゃなくて、…