知っている人は得をして、知らない人は損をする

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知っている人は得をして、知らない人は損をする

知らないと損なことが世の中には多いです。知って得をしよう!

資生堂の美白化粧水&美白美容液のサンプルが抽選で15万名に当たる 3/21まで

大量当選

資生堂の美白化粧水&美白美容液のサンプルが抽選で15万名にプレゼント中

 

資生堂の薬用 美白化粧水「HAKU アクティブメラノリリーサー」と薬用 美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」が抽選で15万名にサンプルプレゼント中です。

 

ただし、応募するには資生堂のワタシプラス会員になる必要があります(無料)

 

一度会員になってしまえば、次からの応募は住所や名前が入力された状態になるので、楽に申し込むことができるメリットがありますが、登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまうと、めんどくさいことになってしまうデメリットもありますね。

 

アマゾンでは化粧水が4,860円、美容液が10,150円でしたので、サンプルが化粧水2mlだったら2袋で約162円相当、美容液1gだったら2袋で約451円相当ですね。

 

化粧品のサンプルは旅行のときに重宝するので、貰っておいて損はないです。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村