知っている人は得をして、知らない人は損をする

知っている人は得をして、知らない人は損をする

知らないと損なことが世の中には多いです。知って得をしよう!

【完売】楽天の買うクーポンで楽天Edy6000円分が5750円で販売中! 期間限定ポイントの消費にも

楽天の買うクーポンで楽天Edy6,000円分が5,750円で販売中です。

完売しました。

コンビニやレストランなど、≪全国47万ヶ所以上の加盟店(※)で使えます◎≫電子マネー「楽天Edy」6,000円分が5,750円!

支払い方法は、楽天ポイントやクレジットカードが利用可能です。

期間限定ポイントも利用できますので、今あるポイントを実質4.3%増しで楽天Edyに交換することができるので、期間限定ポイントの消費におすすめです。 

利用方法

Edyカード、もしくはおサイフケータイ(楽天Edyアプリ)が必須となります。

 

購入後、EdyギフトIDをメールで受け取ります。

 

受け取ったEdyギフトIDお持ちのEdyカード・おサイフケータイ(楽天Edyアプリ)の「Edy番号」を登録サイトにて登録します
登録サイトは
こちらから

 

携帯やスマホ・PC、コンビニの専用端末などで、Edyを受け取ります。

f:id:fme80:20161224214940p:plain

・おサイフケータイでの受取方法はこちら
・Edyカードでの受取方法はこちら

 

おサイフケータイの方が、自宅でEdyが受け取れるので、便利ですね。

EdyギフトIDの登録有効期限は再来年の2019年1月17日までですが、念のため忘れないように届いたらすぐに登録した方が良いですね。