知っている人は得をして、知らない人は損をする

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知っている人は得をして、知らない人は損をする

知らないと損なことが世の中には多いです。知って得をしよう!

グルーポンでケンタッキーフライドチキンで使えるKFCカード5,000円分が4,750円で販売中 ハピタスを経由するとさらに9%お得

ケンタッキーフライドチキンで使えるKFCカード5,000円分が4,750円で販売中

グルーポンでケンタッキーフライドチキン専用のプリペイドカード「KFCカード5,000円分」が4,750円で販売中です。

 

カードの有効期限は、 最後にチャージ、もしくは最終使用日から起算して2年間ですので、長く使えるのも良いですね。

 

普通にグルーポンで買うだけでは、250円のお得ですが、さらにお得になる方法をご紹介します。

 

グルーポンの購入をポイントサイト経由すると、さらに9%分お得(ポイントアップ中)

ポイントサイトのハピタスを経由してグルーポンを購入すると、9%分ポイントがもらえます。

 

上記の「KFCカード」をハピタスを経由して購入すると4,750円×9%で、427ポイントがもらえます。1ポイント1円に交換できるので、427円の現金になります。

 

すなわち、5,000円分の「KFCカード」がグルーポン価格4,750円-ハピタス経由427円で、実質4,323円で購入できるということで、大変お得になります。

 

是非、ポイントサイトのハピタスを経由しての購入をおすすめします。

ハピタスについては、以下で解説しています。 

blog.fme80.com

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村